加藤商事様、日新印刷様、アースサポート様の3社様よりピリカにご協賛いただけることになりました!

とても嬉しいニュースです! 
 

の3社様からご協賛いただけることになりました!
 
我々の活動に対するご理解とご支援に深く感謝すると共に、今後も放置ゴミ問題の解決に粘り強く取り組んで行きたいと思います。
 
現在ピリカではサービスの改善のみならず、各種清掃イベントの企画・運営・協力、ゴミ画像の解析等のさまざまな取り組みを通じて、全世界での放置ゴミ問題の解決に取り組んでいます。
 
またピリカでは引き続き、事業の継続・発展のためにピリカへご協賛いただける企業様を募集しています。
もしご興味をお持ち頂けましたら、ぜひこちらのフォームよりご連絡下さい。
弊社スタッフよりあらためて詳細をご案内させていただきます。

まだまだ未熟なサービスではございますが、今後ともピリカをどうかよろしくお願いします!

(なお、まだホームページ上にアースサポート様のロゴが反映されていませんが、昨日ご協賛いただけることが決定しまだ対応が済んでいないためです、数日中に反映させていただきます)
 
 
我々株式会社ピリカは世界をきれいにするWEBサービスPIRIKAにご協賛下さる企業様を募集しています。もし少しでもご興味をお持ち頂けましたら、ぜひ下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。どうぞ宜しくお願いします!