【Online Event: Happy Holidays Pirika】結果&受賞者発表!

こんにちは!ピリカの長濱です。

早くも2月なんですね。たしかに年末年始が随分前のことのようにも感じます。ということで、大変お待たせいたしました、『Happy Holidays Pirika』の結果報告です!

 

 

集まって賑やかに過ごすことができなかったですが、昨年最後、そして今年初のオンラインイベントとなった『Happy Holidays Pirika』。投稿やコメントで「Happy Holidays!」のあたたかな気持ちを贈ったり、受け取ったりしていただけたかと思います。

そして、参加の皆さまには、こちらの華やかなバッジを付与させていただきました♪

f:id:teampirka:20210131110724p:plain

 

さて、『Happy Holidays Pirika』の参加条件ですが、

 

①アプリのイベント機能の「Happy Holidays Pirika」をクリックし、参加ボタンを押す

②12月23日(水)0:00 ~1月5日(火)23:59に投稿をする。

③投稿する際、年末年始を表す物や風景と共に、拾ったゴミを一緒に撮影し投稿する。(画像が難しい場合はコメントで表現いただいてもOK。)

④コメント欄に #Happy_Holidays_Pirika をつけて投稿する。

 

でした。

 

参加された方の投稿を見させていただくと、

普段どおりに、もしくは普段以上に張り切ってごみ拾いをしてくださったり、久しぶりにピリカへ投稿くださった方もいらして、スタッフとして大変励みになりました。

 

その中から、この方が引くおみくじは必ず大吉にしてあげたい!と思う投稿を選ばせていただきました。


こちらに、受賞者以外の方の投稿を載せておりませんが、ピックアップした素敵な投稿をピリカの公式InstagramアカウントTwitterでご紹介していますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

 

それでは、受賞された方の発表です!

Happy Holidays Pirika 最優秀賞 富山@fuumin 様

www.pirika.org

 

1月7日頃から、大寒波による大雪・強風の被害が報じられました。投稿いただいたのはその数日前ですが、画像からすでに多くの積雪があったことが分かります。雪に隠れてしまったポイ捨てごみを案じつつ、ごみ拾いをしてくださりました!

 

そんな富山@fuuminさんには、ふだんも、ごみ拾いのときも寒さをしのいでいただけるよう、

 

スマホ対応 防寒グローブ

 

を差し上げたいと思います! 手袋を外すことなくスマホ操作ができるのは嬉しいですね。ぜひ、今後のごみ拾いでご活用ください♪

 

Happy Holidays Pirika 特別賞 べんとむ 様

www.pirika.org

 

初日の出からすぐ、でしょうか。新年の朝の、真新しく神々しい空気とべんとむさんの意気込みが伝わる投稿です✨毎日を、こんな清々しい気持ちで始められたら素晴らしいですね。今年も、がんばりましょう!

 

そんなべんとむさんには、

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スポーツボトル

 

を贈呈いたします。単色タイプから、カラーをお選びいただきます♪

保温・保冷効果の高いボトルですので、寒い時期の朝活ピリカで温かい飲み物を携帯していただければと思います!

 

 

富山@fuuminさん、べんとむさんには、ピリカよりご連絡差し上げますので、少々お待ち下さい。 

 

最後に

年末年始もピリカを活用してくださったり、イベントに参加してくださって、本当にありがとうございます。

次のオンラインイベントも準備しておりますので、ぜひご参加ください。

 

 (イベント等へのご提案があれば、お気軽にお寄せください。)

 

感染症拡大予防と共に、寒さの続く地域では防寒対策をしていただきながら、楽しくピリカを続けてまいりましょう!

 

アプリダウンロードはこちらから

pirika.org