2020年7月23日(木・祝)〜26日(日)は【海の日ピリカ】(オンラインイベント)

 こんにちは!ピリカスタッフの長濱です。

まもなく4連休、本来は東京五輪が開会するタイミングでした。7月23日(木)海の日に始まり、24日(金)はスポーツの日、25日(土)、26日(日)と続きます。

 

 オリンピックが延期され(来年の開催日程が発表され、7月23日が開会式とされたようですね)世界最高峰のアスリートの競技を楽しむのはお預けですが、

ピリカユーザーの熱い活動を讃えるべく、この4連休は「海の日ピリカ」開催します!

   f:id:teampirka:20200718013341p:plain

 海の日は、国民の祝日に関する法律で「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」日として制定されています。

海へ行くことのできない地域の方もいらっしゃると思いますが、この4日間のどこかで海に心を寄せ、お気軽にピリカしてみてください!

  

ご参加、お待ちしています。

     

☆今月のピリカイベント☆

今月のピリカイベントは7月23日(木・祝)~26日(日)。

海に関するもの、海を連想させるものを含む画像でピリカへ投稿ください。画像が難しい場合は海にちなんだコメントで表現いただいてもOKです。

今回は4名様に賞品を用意しております。スタッフが、青海原を目前にしたような気持ちになる投稿をしてくださった個人ユーザーの方より最優秀賞(1名様)・特別賞(3名様)を選ばせていただき、プレゼントします!

 

今回ご参加いただくとアプリ上で「海の日ピリカ限定バッチ」が取得できます!

(ピリカSNSアプリVer.4.1 以上へのアップデート済であることが条件となります。)

 

そして…同じタイミングでスタートするイベント「全国砂浜ムーブメント」。こちらもぜひ参加して、「砂浜ムーブメント限定バッチ」も取得しましょう♪

「全国砂浜ムーブメント」詳細については、別途ご案内いたします。

 

☆イベント参加条件☆

以下の四つの条件を必ず満たしてください!

 ①アプリのイベント機能の「海の日ピリカ」をクリックし、参加ボタンを押す

 ②7月23日(木)0:00 ~7月26日(日)23:59に投稿をする。

 ③投稿する際、海に関する物・背景と一緒に拾ったゴミを撮影し投稿する。

 ④コメント欄に#(ハッシュタグ)海の日ピリカ をつけて投稿する。

です!

 

以上四つの条件を入れていただけると投稿が見つけやすくなりますのでよろしくお願いします!         

         
 

 ☆今回の賞品☆

今回の賞品は賞による区切りを設けず、受賞された方に選択いただきます。

 

 3Dマスクフレーム 1名様

マスクの内側に空間を作るシリコンのフレーム(3パック入り)です。涼しい感触で装着でき、呼吸しやすく化粧崩れを抑える効果があり、洗って繰り返しお使いいただけます。

 

 AQURUNウォーターシューズ 3名様

海や川の中で、または岩場や砂浜なども想定したアウトソールで安全に、適度なクッション素材で履き心地よく、遊びにもごみ拾い活動にも活用いただけます!

カラーはイエロー、サイズ25cm・26cm・27cmを各1名様に差し上げます。

 

ぜひ、奮ってご参加を!お待ちしております♪

 

ピリカのダウンロードはこちらから!

sns.pirika.org