アンケートのお願い(6月5日まで)

このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまへ、心よりお見舞いを申し上げます。

また、医療従事者の方々をはじめ、感染防止にご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。

f:id:teampirka:20200109132507p:plain

 いつもピリカを通じごみ拾い活動をしてくださる皆さま、ピリカを応援くださる皆さま、ありがとうございます。

 ピリカでは、今後のPIRI-CUPをはじめとするオンラインイベントや、ごみ拾い活動をより良くするため、皆さまの声をお聞かせいただきたくアンケートを実施いたします。

6月5日(金)までにアンケートへ回答いただいた皆さまの中から、抽選で30名様に記念品を差し上げます!(当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。)

 数分でご回答いただける内容です。ぜひ、ご協力くださいませ。

forms.gle

上記リンクまたは、ピリカアプリの通知画面のリンク(下図の赤枠部分)をタップすることで回答フォームを開くことができます。

       f:id:teampirka:20200525173823p:plain

今後のピリカを方向づける皆さまのお声、心してお待ちしております。

なお、5月30日(土)は「ご・み・ゼロ」の日。緊急事態宣言が解除され、ポイ捨てが増えている場所もあるかと思います。

引き続き、感染防止に注意しながらピリカしましょう! 

sns.pirika.org