夏ピリカ結果発表!

こんにちは!ピリカ開発チームの光森です。
 
本日は先月行われました「夏ピリカ」の結果発表を行いたいと思います!
 
まずは今回参加してくださった皆様の作品から紹介していきます。
 
 
☆参加してくださったユーザーの作品☆
 
20日は曇りの地域も多かった中、夏を探してくださいました!
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
 
 
☆最優秀作品発表☆
 
今回、大変迷いました💦
 
夏が好きな私が選ぶ最優秀作品は・・・。
こちらです!
夏に大活躍の蚊遣り豚と、夏の辛い分別作業のあるあるネタのコメントがすごく共感できたのが良かったです!
 
 
☆今回の特別賞☆
そして今回、賞品提供してくださった横山さんの旦那さんが選ぶ特別賞は・・・。
 
こちらです!
 
ゴミを上手く氷河期の氷山に見立ててるという事でこちらに決定いたしました!
 
 
今月のピリカイベントはいかがでしたか??
 
来月のピリカイベントは9月6日を予定しております!
少々お待ちください!
 

The Pirika Blog

ごみ拾い促進プラットフォーム「ピリカ」の公式ブログ