夏を探せ!8月20日は夏ピリカ!

こんにちは!ピリカ開発チームの光森です。
 
 8月も一週間が経ちましたね!いかがお過ごしでしょうか??
 
今月のピリカイベントは「夏」を発見していただけるようこんな企画にしました!
 
 
☆今月のピリカイベント☆
 
今月のピリカイベントは皆様に「夏」をが感じられるも探しながらピリカをして頂こうと思います!
例えば海、入道雲、カブトムシ、スイカ、ひまわり、花火、などなんでも構いません!
 
「夏」と画像で検索したものを参考にしてみるのもいいかもしれませんね!
 
ユーザーの皆様の個性が出ると思います…(笑)
 
 
そして今回は夏の景色が世界で一番好きな私が、独断と偏見で最も好きな写真を最優秀作品として選ばせていただきます。
 
☆今回のルール☆
今回の参加方法は以下の通りです。
 
①8月20日(日)00:00~23:59にピリカに投稿する
②自分が夏らしいと思ったものと拾ったゴミを一緒に撮影する
③#(ハッシュタグ)夏ピリカをコメントに入力して投稿
 
以上です!
 
 
☆今回の賞品☆
 
来月は9月です!
9月は別名、長月とも呼ばれお月見にぴったりの時期です!
 
そこで最優秀作品の方にはこちらの賞品を用意いたしました!
 
 
是非こちらの賞品でお月見してください!
 
 
(8/17更新)
今回さらにピリカユーザーの横山さんが賞品を提供してくださいました!
マジップです!
こちらは特別賞として一番面白かったものを横山さんの旦那さんに選んでいただき、決定します!
 
 
8月20日はピリカのタイムラインを夏らしくしていきましょう!!
 
 
 

The Pirika Blog

ごみ拾い促進プラットフォーム「ピリカ」の公式ブログ