ピリカの世界がきれいになるブログ

ごみ拾いSNS「ピリカ」やポイ捨て調査サービス「タカノメ」を運営し、世界からポイ捨てごみを無くすことに取り組む株式会社/一般社団法人ピリカのブログです。

2018年6月30日(土)は【梅雨時の花ピリカ】(オンラインイベント)

ピリカスタッフの長濱です。

空模様が気がかりで傘の手離せない時期ですね。
雨が降らなくても、湿度は70%以上。ジメジメと感じますが、植物やお肌は天然のうるおいを得られる季節。
ついでに、私のお財布もうるおわないかな。。

先日、甘い香りに振り返るとクチナシが咲いていました。傘をさしていると分かりづらいですが、アジサイ以外にも、夏を前に見頃のお花がいくつかあるんですね!

ピリカをお使いのみなさまは、時期ごとのお花をよくご覧になっているかと思います。
梅雨に元気な花々や緑を見つけて、これきれいでしょ?こんなのもあったよ!と投稿してみてください。

 

f:id:teampirka:20180607100217j:plain       f:id:teampirka:20180606182504j:plain

 

☆今月のピリカイベント☆

今月のピリカイベントは6月30日(土)に花や緑を背景にピリカしていただきたいと思います。

お天気に負けず、晴れやかな気分になるピリカをしてくださった個人ユーザーの方の中から、最優秀賞(1名様)を選ばせていただき賞品をプレゼントします。

 

☆イベント参加条件☆

以下の四つの条件を必ず満たしてください!

 ①アプリのイベント機能の「梅雨時の花ピリカ」をクリックし、参加ボタンを押す

 ②6月30日(土)0:00~23:59に投稿をする。

 ③投稿する際、写真に花や緑とゴミを一緒に撮影し投稿する。

 ④コメント欄に#(ハッシュタグ)梅雨時の花ピリカ をつけて投稿する。

です!

 

以上四つの条件を入れていただけると投稿が見つけやすくなりますのでよろしくお願いします!

 

☆今回の賞品☆

今回の賞品ですが、最優秀賞の方に

クロックスのサンダル

をお送りします!!(色とサイズは当選者の方におうかがいします。)

梅雨明けしたあと、お散歩やピリカの際に履いていただけます♪

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

ピリカのダウンロードはこちらから!

sns.pirika.org