株式会社ピリカの世界がきれいになるブログ

ごみ拾いSNS「ピリカ」やポイ捨て調査サービス「タカノメ」を運営し、世界からポイ捨てごみを無くすことに取り組む株式会社ピリカのブログです。

2018年4月29日(日)は【春のカン祭り】(オンラインイベント)

ピリカスタッフの三井です。

 

ゴールデンウィーク直前ですね。東京では桜の季節を終え、温かい日々が続き、あぁ春だなぁと感じることが多くなってきました。あれ、むしろ皆さん初夏の気分ですか?夏も近づく八十八夜ですか??

 

いやいや、ピリカを使ってくださっている皆さん的には、春のこのイベントを行わずして夏を迎えることは出来ませんね。

今年も開催いたします。春のカン祭り!

 f:id:teampirka:20180426175443p:plain

温かくなってきて、空き缶のポイ捨ても増えてきていますね…悲しいことですが。

ここで、ピリカを利用してくださっている皆さんで、ポイ捨てされている空き缶を一掃してしまいましょう!!

 

f:id:teampirka:20180426175923p:plain

 

(※ただしドラム缶はご遠慮ください…笑)  

         

☆今月のピリカイベント☆

今月のピリカイベントは4月29日(日)に空きカンをたくさん拾っていただきたいと思います。

拾ったカンの数で1位になった方には賞品をプレゼントします。

 

皆様、ゴールデンウィークもお忙しいかと思われますが是非ご参加ください!

忙しくないよーっていう人も是非ご参加ください!

   

☆イベント参加条件☆

以下の四つの条件を必ず満たしてください!

アプリがアップデートされて、これまでと参加条件が少しだけ変更となりますので、ご注意願います。

 

 ①アプリのイベント機能の「春のカン祭り」をクリックし、参加ボタンを押す

 ②4月29日(日)0:00~23:59に投稿をする。

 ③カンの写真を投稿する。

 ④コメント欄に拾ったカンの数と #(ハッシュタグ)春のカン祭り をつけて投稿する。

です!

 

以上四つの条件を入れていただけると投稿が見つけやすくなりますのでよろしくお願いします!

 

☆今回の賞品☆

今回の賞品ですが、拾ったカンの数で1位になった方に

魔女の宅急便のお皿

をお送りします!!

やはりカン祭りと言えば、賞品はお皿…ですよね?(笑)

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

ピリカのダウンロードはこちらから!

sns.pirika.org