「ペットボトルピリカ」結果発表!

こんにちは!ピリカ開発チームの光森です。
 
 
大変遅くなりました💦
先日行われましたペットボトルピリカの結果発表です!
 
 
まず今回参加していただいた人数を発表します!
 
28名です!
 
 
そして28名の方々が拾ったペットボトルの合計個数は
235個でした!
 
1週間前の1/22に拾われたペットボトルの合計個数が122個だったので、約2倍のペットボトルが拾われたことになります。
参加していただいた皆さま、ありがとうございました!
 
 
ペットボトルはゴミの数としてはあまり多くはないけれど体積が大きいから。
(ピリカ代表取締役小嶌氏談)
 
数こそは「タバコ」より少ないですが、確かに目立ちますよね…。
 
 
それでは!
今回のイベントで多くのペットボトルを拾っていただいた方、TOP5を発表します!
 
 
第5位
Fjohnsさん(12個)
 
第4位
S.Yさん(13個)
 
第3位
国立あかるくらぶさん(14個)
 
第2位
tsukasansansan1さん(42個)
 
そして第1位は…!
 
Osamu Fujitaさん(103個)です!
  
1位のOsamu Fujitaさんはすごい数のペットボトルを拾ってくださいました!
 
ありがとうございます!!
 
 
そして1位のOsamu Fujitaさんにはピリカ色の手帳とピリカステッカーを
賞品として送らせていただきます!
 
次回のイベントにも皆さまのご参加をお待ちしております!